忍者ブログ
このブログは管理人である、るかの趣味のポケモンを中心に展開していく模様  動画に関係ないことも書きます
Admin  +   Write
※長いです。
PR
はいどうも、初めまして。「るか」と申します。

今回はポケモンSMシーズン6の中盤~終盤で使用していた構築紹介記事を書いていこうと思います。

PT


まあ今更なカンジ半端じゃないですけれど、ふと思ったので各タイプごとの特色をまとめておきます。
メモ程度なので参考になればという、そんなレベルの記事。
ちなみに対戦環境とか構築とか、そういった話がメインです。
(めっちゃ長いので見たいとこだけ見る、みたいに使ってください)
※あくまでも個人的見解とメモ程度のものであることを留意していただきたい。



今回は7世代初期環境である「サンムーン」環境トップメタを走り続けたミミッキュについて。
環境の変遷とその中で生まれてきたミミッキュをまとめる。
私自身、トッププレイヤーなどではなく、知識も浅いため知らないミミッキュの型が存在していて列挙できていなくても許容していただきたい。

「レートで勝ちたい」と思っている方にはこれから心にとどめてほしいと思っていることを最後にまとめているため、そこだけでも見て頂けたら考え方が変わるかもしれない。




  *HOME*   次のページ ≫
プロフィール
HN:
るか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
ポケモン:メガシンカ統一
     5世代構築
ニコニコ動画にて動画投稿中
最高レート2010
twitter:@pokeruka
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ルカウンター
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]