忍者ブログ
このブログは管理人である、るかの趣味のポケモンを中心に展開していく模様  動画に関係ないことも書きます
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあとりあえずここに書いてあります

https://3ds.pokemon-gl.com/information/268624ab-69f6-4e8b-9cf7-0c77b4bc135f


なんていうんですかね…
とりあえず思ったことはいくつかありますよねww

ぶっちゃけレーティングやってるプレイヤーからしたら公式のやり方には従いますし、使えるポケモンをある程度制限するやり方や、時間経過に伴ってメガシンカを増やしていくの面白いと思います。

ただうーーーんww
これレートとかやらない人に大会エントリーさせるの?って話よねww

そもそもキャラクターゲームとして売っているポケモンでコレするの大丈夫なんですかね?
環境の変遷を楽しんでもらいたければレーティングにレギュレーション設ければいいだけな気はしますが。
メガクチートとかメガサーナイトのファンとかいっぱいいるでしょうに

あとはアレですね
あとからポケモン始めた人にちゃんといきわたるシステムできているかどうかですよね
ないなら零度スイクンの二の舞ですね

まあなんにせよゲーフリのこの後に期待ですかね


元々あったものを使えなくして、あとから解放するやり方はアップデートと呼べるとは思いませんが
PR


ずっと使ってるランプドラゴンの構築
ROBにて出てきたサハクルシシステムのおかげで防御能力が格段に上がり、それに加えてボードの取り合いで有利になりつつ瞬時に攻めに移行できるジルニトラを採用している
環境的に多い「ドロシーウィッチ」「アグロヴァンプ」「ランプドラゴン」「エイラセラフビショップ」「アグロネクロ」に五分以上とれるようにしてある
はいどうも、るかです。

今回はTwitterにて行われたチーム戦非公認大会「夜明け杯」にて使用した構築です。
約130チーム、人数で言えば360人近くのかなり大規模な大会でした。
試運転も兼ねてレートにも潜っているし、たぶんサンムーン発売までは潜ります。
別に型バレとかもう気にしなくていいから書いちゃいます。笑

PT
  

たぶんORAS最後になるであろう構築だったのでどんな構築を使うか悩んだのですが、やはり手になじんだパーティを信じようと思い、私なりの結論的メガシンカ統一で臨みました。
どうも、るかです。

ちょっと早めですが、今期は私情もあってこのくらいで私のレートは終了させていただこうと思います。
とりあえず並びはこんなカンジ

PT


はい、メガ統一です。
パッと見てどこがメガかみなさんわかりますかね?
どうも、るかです。

S16において、メインROMで使用していた構築記事をつらつらっと書いていこうと思います。
とりあえず並びはこんなカンジです。

PT
 

愛用(?)しているラティハッサムから組みだして、環境に刺さっているミミロップを投入したコントロールサイクル構築です。
≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
プロフィール
HN:
るか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン
自己紹介:
ポケモン:メガシンカ統一
     5世代構築
ニコニコ動画にて動画投稿中
最高レート2010
twitter:@pokeruka
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ルカウンター
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]